【AETとは】
このブログの管理人などが運営している、コミュニティグループ!
詳しくはこちら
【相互リンク集はこちら】



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスにXbox 360本体をもらって狂喜する子供



あの有名なNintendo 64 Kidに負けじと、毎年クリスマスシーズンはプレゼントをもらって歓喜する子供達の動画が話題になりますが、今年も大人を絶句させそうな動画が一本届いています。 Xbox 360本体をもらって狂喜するこちらの子供さん、もはや感情を抑えきれず金切り声で「オーマイガッド」を連呼。後半のスロー再生はなんだか呪いのビデオみたいな映像になっちゃってます。本当にハンパない喜びようですが、ここまで子供に我を忘れさせてしまうゲーム機の存在ってやっぱりすごいですよね。

(game-hackersより)
[ 2009/12/27 12:00 ] Xbox関係 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

クリスマスにXbox 360本体をもらって狂喜する子供
≪ALL≫イベントTOWN@ゲーム&パソコン様のほうで面白い動画を発見しました 面白かったので紹介します 最後はスローで、とても面白いです...
FC2ブログランキング
あし@
プロフィール

Author:隼@ファルコン
Wii、DS、PSPなどの機器を
改造しています^^

毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!

をモットーにがんばっています!

AETという
様々なイベントの通信を行う
会員制サイトを運営しています。
詳しく知る



