【AETとは】
このブログの管理人などが運営している、コミュニティグループ!
詳しくはこちら
【相互リンク集はこちら】

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンタートライのオンラインに久しぶりにいってみた

mh3_ss.png


~以下随筆~

最後にオンラインいったのが去年の9月くらいだったから、あれから約2年が経ったんだな・・・

モンハン3のオンラインが有料じゃなきゃもっと売れて、今だって流行ってたはずだと今でも思う。

まあ、MHFも有料だし同じようにしたんだろう。

せっかくのWi-Fiコネクションが活用できてない!ていう苦情も多かっただろな。

PSPだとWiiとかPCみたいにオンラインでの楽しみがアドホックかX-Link Kaiだからな。。。

これでWi-Fiコネクションみたいなシステムで通信できたら、最高だったなー

あれ?そういえばPSNとかあるけど、それでなんとかならないのかな?

まあいいや、それはおいといて、今度PSPのMHP 3rdがPS3でHD版で販売されるんだよな

めっちゃ画質がよくなっているってのがヤバイ。とにかくヤバイ。

PSPが糞画質なのがよくわかった。

って話がかなりずれた。

最近Wiiのオンラインいったよっていう話だった。

人数は前よりは少なくなってたが思ってたよりひどくはなかった。

HRが低い人もたまに見るし、最近買った人とかもいるのかな?

HR100以上だと、システム的にはやる意味はないんだが、けっこうHR高い人が多い。

やっぱりオンラインならではの狩りは魅力的であると改めて感じた。

それにしても、フレンドリストがみんなOFFってなんなの (笑)

とりあえず、現れる気がしないので全員消して、最近会った人にいっぱい申請しちゃいました。

My "Monster Hunter Life" started again!!
関連記事

[ 2011/08/04 19:00 ] Wii情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
あし@
プロフィール

隼@ファルコン

Author:隼@ファルコン
Wii、DS、PSPなどの機器を
改造しています^^

毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!

をモットーにがんばっています!

AETという
様々なイベントの通信を行う
会員制サイトを運営しています。
詳しく知る



