【AETとは】
このブログの管理人などが運営している、コミュニティグループ!
詳しくはこちら
【相互リンク集はこちら】



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特殊Miiの作成方法! コイン、風船マークなど

以前こんな記事を書きました

漢字Miiの作成方法!

そこで、こんな質問がありました。

「風船マークやコインマークはどうやってつけるんですか?」

うーんとね、しらん( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんなことができるのは前から知ってたけど、
そんなやりたいってことなかったから、調べなかったんだっけ。。。

というわけで、Google先生に聞いてみる。
こんなの見つかった
http://wiihack.tk/homebrew.tutorials/10817-tut.mario.kart.wii.name.mit.sonderzeichen.bunte.buchstaben.html

んじゃはじめるよ~(*゚▽゚*)ワクワク

あ、画像はクリックすれば大きくなるからね

コイン、風船マークなどが使われているMiiを殊Miiと呼ぶそうです。

簡単に説明すると、Miiのデータに16進数で入力すればできるという仕組み。

まずはMii ExtractorでMiiのデータを取り出してください (詳細は前回の記事)
My Avator Editorで編集したいファイルを読み込んでください。
(自分は00000001.MIIを選択)

その後、Avator Nameを消してください。
effdgfh.png

上書き保存します。
gh5grthed.png

次にバイナリエディタでファイルを開いてください。
バイナリエディタとはバイナリファイルを編集するツールです。
僕は、Stirlingを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079072.html

赤で囲った部分らへんが0になっていれば大丈夫です。
はじめの04 34以降からが名前のデータにあたります。
具体的にどこまでかは知りません。
Creator Nameも空白だったので、0が終わったとこまでとはいえません。
fadfgg45.png

ここに特殊文字の16進数を入力します。
↓が特殊文字の一覧表です。
F000 - Black ? Box (Also any Hex Code between the ones below)
F030 - Wiimote 2 Button
F031 - Smaller 2 Button
F034 - Wiimote A Button
F035 - Smaller A Button
F038 - Classic A Button
F039 - Smaller A Button
F03C - Gamecube A Button
F03D - Smaller A Button
F041 - Wiimote B Button
F043 - Wiimote 1 Button
F044 - Wiimote + Button
F047 - Smaller + Button
F050 - Classic B Button
F058 - Gamecube B Button
F05E - Classic S Button
F05F - Smaller S Button
F060 - Blank
F061 - 1 Star
F062 - 2 Star
F063 - 3 Star
F064 - Wii Wheel
F065 - Wiil W/1 Star
F066 - Wiil W/2 Star
F067 - Wiil W/3 Star
F068 - Coin
F069 - Balloons
F06A - Gold Trophy
F06B - Silver Trophy
F06C - Bronze Trophy
F06D - Crown
F074 - Gold Wiil
F075 - Gold Wiil W/1 Star
F076 - Gold Wiil W/2 Star
F077 - Gold Wiil W/3 Star
F078 - Blue Letter A
F079 - Blue Letter B
F07A - Blue Letter C
F07B - Blue Letter D
F07C - Blue Letter E

↓特殊文字はこんなかんじです
all_symbols_highquality.png

↓を試してみたいと思います。
F068 - Coin
F069 - Balloons
F078 - Blue Letter A
F050 - Classic B Button


順番に入力していきます。
注:バイナリエディタに慣れてない人は気をつけて操作を行ってください。
間違った操作を行うとデータが破損する可能性があります。

fhgghkh.png

上書きして、My Avator Editorで開いてください。
変な四角があります。Creator Nameに変な文字がなければ大丈夫です。
あったら、バイナリエディタで開きなおして、追加しすぎた16進数を少し減らしてやって
dgjnguhg.png

では、似顔絵チャンネルを使って、編集するMiiを削除したあと、Mii Installerで
Miiのデータを入れましょう。

マリオカートWiiを起動してみると、、、
大成功(;≧∇≦) =3 ホッ
P10420996.jpg

あ、僕のコードが載っちゃった
みんな登録してねw→0689-1554-7279

では、最後に・・・

前回に引き続き、Wi-FI通信することにより、

2chに晒されたり、You Tubeに晒されたり、

通報されたり、リンチされても、BANされても


知りませんからね
関連記事

[ 2011/02/13 12:00 ] Wii改造 | TB(0) | CM(216)
1205-5900-3851登録してください











[ 2011/02/12 23:32 ] [ 編集 ]
はい登録しました^^
特殊Miiはうまくいきましたか?
[ 2011/02/13 07:35 ] [ 編集 ]
僕も登録してほしいです!
0604-4950-6061です よ・宜しくお願いします
[ 2011/02/13 10:33 ] [ 編集 ]
今からやります。氷ABCのMiiを作りたいのですが、どうやってつくるんですか?
[ 2011/02/13 10:48 ] [ 編集 ]
氷ABCなら簡単でしょw
[ 2011/02/13 11:17 ] [ 編集 ]
管理人@隼さん登録してください(・ω・)
[ 2011/02/13 11:18 ] [ 編集 ]
どれをダウンロードして、どれを開くのか、教えてください
[ 2011/02/13 11:23 ] [ 編集 ]
分かるなら教えてよ
[ 2011/02/13 11:24 ] [ 編集 ]
Miiが似顔絵チャンネルにでないんですけど・・・
あと作ってもマリオカートでみてみるとまえのMiiになってしまうんです どうやったらでるんですか?教えてください
[ 2011/02/13 11:38 ] [ 編集 ]
>12才の男の子Ψさん
はい、登録しておきますね
Mii Installerで編集したMiiを入れましたか?
また、入れる前には、似顔絵チャンネルから削除しておいてください。

>改造したい人さん
必要なプログラムは以下のとおりです。
My Avator Editor (PCで使う)
バイナリエディタ (PCで使う)
Mii Extractor (Wiiで使う)
Mii Installer (Wiiで使う)

氷ABCとは、青っぽい文字のやつですか?
以下がそれぞれの16進数にあたります。
F078 - Blue Letter A
F079 - Blue Letter B
F07A - Blue Letter C
[ 2011/02/13 12:09 ] [ 編集 ]
前のMiiを消さなきゃ駄目なんだよ~~~~
[ 2011/02/13 12:10 ] [ 編集 ]
わかりましたああああー
[ 2011/02/13 15:43 ] [ 編集 ]
FC
自分もFC交換お願いします~

3008-7577-9930です
返事まってます~
[ 2011/02/13 16:36 ] [ 編集 ]
あ、はい。登録しておきます。
[ 2011/02/13 16:43 ] [ 編集 ]
管理人さん登録お願いします(マリオカートのコードです)
0604-4950-6061です宜しくお願いします 
できれば今日登録お願い(・ω・)
[ 2011/02/14 15:23 ] [ 編集 ]
無題
今から登録します~~
[ 2011/02/14 19:55 ] [ 編集 ]
今日は無理かもしれません。
[ 2011/02/14 22:11 ] [ 編集 ]
わかりました
[ 2011/02/14 22:43 ] [ 編集 ]
登録まだかなー
[ 2011/02/17 23:20 ] [ 編集 ]
受験もおわって落ち着いたので今日登録したいと思います
[ 2011/02/18 17:54 ] [ 編集 ]
わかりました こちらもしつこくてサーセン
[ 2011/02/20 11:11 ] [ 編集 ]
はじめまして♪♪
それやりたいんですげどかあさんがパソコンやっちゃだめっていうんです
あとここにはじめてきましたはじめましてですー♪あっいまはWiiでやっていますー管理人さん管理人さんのコード登録しておきましたので僕のコードも登録してください一回みてきます←コードたしかめに
[ 2011/02/20 15:27 ] [ 編集 ]
僕のコードは0303-6470-4602です管理人さん登録してください
[ 2011/02/20 15:36 ] [ 編集 ]
はい、わかりました。
[ 2011/02/20 15:37 ] [ 編集 ]
あと管理人さんWii番号も交換してください
[ 2011/02/20 15:38 ] [ 編集 ]
あまりWiiはやらないので返信は遅れるかもしれません。
僕のWiiコード↓
0749-2931-2941-6253
[ 2011/02/20 15:41 ] [ 編集 ]
登録しましたー♪♪
僕もWii番号(Wiiコード)おしえますね6557-0794-4036-4890です
登録お願いします
[ 2011/02/20 17:49 ] [ 編集 ]
僕上のしたいんですけどMii Extractorってなんですか?
[ 2011/02/21 18:17 ] [ 編集 ]
Miiのデータを吸い出すアプリです。
詳しくはこちら
http://falconsnake7.blog119.fc2.com/blog-entry-253.html
[ 2011/02/21 22:35 ] [ 編集 ]
わかりました。sdカードに保存ですか?実行?どっちのボタンおせばいいんですか?
[ 2011/02/24 07:34 ] [ 編集 ]
IEじゃないのでわかりませんが、多分保存だと思います。
[ 2011/02/24 18:19 ] [ 編集 ]
わかりました
[ 2011/02/27 09:51 ] [ 編集 ]
バイナリエディタのStirlingをダウンロードをしたらStir131になるんですけど。
[ 2011/02/27 15:23 ] [ 編集 ]
改造したい人さん、僕はそれでできましたよ^^
[ 2011/02/27 15:39 ] [ 編集 ]
ココのサイト良いですよ。
http://www44.atwiki.jp/mkwhack/pages/15.html
[ 2011/02/27 17:47 ] [ 編集 ]
Stir131を開いても、バイナリファイルを編集するツールがないんですけど
[ 2011/02/27 19:32 ] [ 編集 ]
管理人さん登録しましたか?
(マリオカートWii•Wii番号←※Wiiコード)
[ 2011/03/01 16:56 ] [ 編集 ]
最近、お返事がきてないんすよ
[ 2011/03/01 18:51 ] [ 編集 ]
土曜日にインフルエンザに感染して、死んでました^^;
今は、だいぶ落ち着いたのですがまだ頭クラクラします・・・

>改造したい人さん
解凍しましたか?解凍すれば中にツールがあります。

>つばささん
日曜日にマリカイベントがあったのでそれに参加するときにやる予定でしたが、上記のとおりそれどころじゃありませんでした・・・w
今度しておきますね。
遅くなって申し訳ないです。
[ 2011/03/02 13:09 ] [ 編集 ]
管理人さんwii番号登録するときのニックネームはどういうニックネームにすればいいですか?僕の登録するときはつばさでいいですよあとまりかwiiは変な名前にしてあるよななしmiiとかあてるなとかなど
[ 2011/03/02 18:59 ] [ 編集 ]
そうですね、では「隼」でお願いします。
これが、僕のハンドルネームですので^^

知ってるかもしれませんが、隼はハヤブサって読みます。
よく、準って間違える人がいるんで^^;
[ 2011/03/02 21:01 ] [ 編集 ]
じゅんってよんじゃいました
[ 2011/03/04 16:46 ] [ 編集 ]
HBCを導入するホームページを教えてください
[ 2011/03/05 09:30 ] [ 編集 ]
バージョンが4、3jなんですけどゲームをチャンネルにできますか
いちいちディスクを挿入するのめんどくさいからです
[ 2011/03/05 09:35 ] [ 編集 ]
wiiでdvdを再生したいんですけど、どうしたらできますか?ユーチューブでみるとできるみたいなんですけど。。。
一日に何回もすいません
[ 2011/03/05 09:39 ] [ 編集 ]
>HBCを導入するホームページを教えてください
http://wiibrew.org/wiki/Homebrew_Channel

>バージョンが4、3jなんですけどゲームをチャンネルにできますか
はい、たぶんできます。
Yaulctというツールを使ってください。
生成されたwadがUSB Loaderと連携してゲームを起動するという仕組みです。

>wiiでdvdを再生したいんですけど
MPlayerやWiiMCなどいくつかのアプリがあります。
[ 2011/03/05 12:16 ] [ 編集 ]
http://www44.atwiki.jp/mkwhack/pages/15.htmlで出てきたdsのえもじってどういうやつですか?あとhttp://wiibrew.org/wiki/Homebrew_Channelでhbc導入したいんですけどどこのボタン押せばいいかよくわからなくて。。。どこのボタン押すんですか?
[ 2011/03/05 15:01 ] [ 編集 ]
改造したい人きて
今までpcで作業するのめんどくさかったですよねそこでhttp://wii-hackstudio.com/index.htmlにたのめばチートとかエミュレータ
ーとかできますよハック代が9800円だよ
[ 2011/03/05 15:05 ] [ 編集 ]
http://www44.atwiki.jp/mkwhack/pages/15.htmlで出てきたマリオカートWii の デジタルもじってどういうやつですか?

[ 2011/03/05 15:08 ] [ 編集 ]
>dsのえもじってどういうやつですか?
たぶんピクトチャットとかに使えるあれです。

>どこのボタン押すんですか?
HBCの導入はバージョンによって変わります。
http://wiibrew.org/wiki/Homebrew_Channel
読めばわかります。

>デジタルもじってどういうやつですか?
わかりませんね。やってみてください^^
[ 2011/03/05 15:46 ] [ 編集 ]
導入するボタンを教えてほしいんです
[ 2011/03/05 16:02 ] [ 編集 ]
今、どういう状況ですか
Wii画面上での操作ですか?
[ 2011/03/05 16:03 ] [ 編集 ]
http://wiibrew.org/wiki/Homebrew_Channelで導入するボタンはどこですか?英語でよめません
[ 2011/03/05 16:09 ] [ 編集 ]
まだ導入もできていません
[ 2011/03/05 16:11 ] [ 編集 ]
WiiのFWはなんですか?
FWごとに導入方法が異なります。

HBCはWiiの改造で一番はじめに導入するものです。
[ 2011/03/05 16:11 ] [ 編集 ]
FWってどうよむんですか?
[ 2011/03/05 16:13 ] [ 編集 ]
ファームウェアです。Wiiのバージョンのようなもので、
オプションを開いて右上に書いてあります。
[ 2011/03/05 16:15 ] [ 編集 ]
http://wiibrew.org/wiki/Homebrew_ChannelでHBCをダウンロードするボタンを教えてほしいんです
[ 2011/03/05 16:16 ] [ 編集 ]
バージョンのことねバージョンが4、3jです
[ 2011/03/05 16:17 ] [ 編集 ]
そうですか、今回が初の導入ですか?
あとスマブラXもってますか?ないとできません。

HBCの導入は基本的にはHackMii InstallerをWiiで起動させて
そこからHBCをインストールするという形になるので、直接本体をダウンロードをする必要はありません。
[ 2011/03/05 16:20 ] [ 編集 ]
どうしてもほしいということであれば旧バージョンですが、あります。
http://www5.atpages.jp/wiihack/tool/the_homebrew_channel-1.0.1.zip

これは3.4J以下のバージョンでtwilight hackという方法で改造します。
[ 2011/03/05 16:27 ] [ 編集 ]
スマブラxはないけど友達はもってます旧バージョンってふるいやつですか?最新のやつがでたんですか?
[ 2011/03/05 16:30 ] [ 編集 ]
そうです。古いバージョンです。
導入すればアップデート可能です。
[ 2011/03/05 16:32 ] [ 編集 ]
古いバージョンと新しいバージョンどっちもダウンロードできるんですか?
[ 2011/03/05 16:38 ] [ 編集 ]
新しいバージョンのほうは、HBCからアップデートするので、ダウンロードはしなくても大丈夫です。
[ 2011/03/05 16:44 ] [ 編集 ]
新しいバージョンがいいです
[ 2011/03/05 16:48 ] [ 編集 ]
あと管理人さん街森もってますか?
[ 2011/03/05 16:50 ] [ 編集 ]
hbcはチートできるんですか?
[ 2011/03/05 16:53 ] [ 編集 ]
>新しいバージョンがいいです
HackMii Installerからぶっこめば最新のがインストールされます

>あと管理人さん街森もってますか?
はい、もってます。
http://falconsnake7.blog119.fc2.com/blog-category-3.html
いろんなイベント開いたりしてます。

>hbcはチートできるんですか?
HBCがなんのことか知ってますか?
HBCはHomeBrew Channelの略で、自作チャンネルのことです。
ここからいろんなアプリケーションを起動をします。
チートについては、gekkoやocarinaといったアプリケーションを起動することによって使用することができます。
[ 2011/03/05 17:15 ] [ 編集 ]
hbcをすぐに導入できるホームページ教えてくださいなるべく日本語がいいですhttp://wiibrew.org/wiki/Homebrew_Channelな英語以外です日本語だけ
[ 2011/03/05 17:27 ] [ 編集 ]
古いバージョンから新しいバージョンへできるんですか(更新みたいなもの)
[ 2011/03/05 17:29 ] [ 編集 ]
>hbcをすぐに導入できるホームページ
さっきからいってますがFWによって異なります
4.3JならIndiana PwnsやSmash Stack、Yu-Gi-OWNED!などの改造方法でいけます。
スマブラならSmash Stackです。
http://rinne.liblo.jp/archives/767193.html

>古いバージョンから新しいバージョンへできるんですか(更新みたいなもの)
さっきからそういってます。

少しは自分で調べてくださいね^^;
[ 2011/03/05 18:01 ] [ 編集 ]
おち
[ 2011/03/05 18:17 ] [ 編集 ]
リンクがきれてましたよ
[ 2011/03/06 09:35 ] [ 編集 ]
まだ登録してないんですかぁ
[ 2011/03/06 09:36 ] [ 編集 ]
>リンクがきれてましたよ
どんまいです^^;

>まだ登録してないんですかぁ
まだしてませんね、はい。

あと関係ない書き込みはやめてください。
削除しましたよ。
[ 2011/03/06 10:35 ] [ 編集 ]
ダウンロードができなかったよぉ
どうすればいいんですかぁあ
登録今日お願いしまーす
街森のコードも交換しましょうよ
あと村名とかキャラクターの名前はどうやって漢字にできるんですか?
http://falconsnake7.blog119.fc2.com/blog-category-3.html
みたいに
あとイベント僕もしたいですいいですか?
はじまったときでいいですよ
[ 2011/03/06 11:17 ] [ 編集 ]
>どうすればいいんですかぁあ
ないものは仕方ないです。ほかで探してください。

>登録今日お願いしまーす
はい

>街森のコードも交換しましょうよ
まあ、いいですよ。
2621-7099-1918

>あと村名とかキャラクターの名前はどうやって漢字にできるんですか?
ACToolkitという改造ツールを使います。
基本的に街森はこれで改造できます。

>あとイベント僕もしたいですいいですか?
はい、もちろんです。
[ 2011/03/06 11:20 ] [ 編集 ]
ACToolkitやってみたいから英語じゃないリンクがきれてないホームページ教えてー
管理人さんってwii改造していますか?
[ 2011/03/06 11:41 ] [ 編集 ]
>英語じゃないリンクがきれてないホームページ
英語しかないので無理です
日本語化パッチも不可です。

>管理人さんってwii改造していますか?
なにをいまさら(ry
[ 2011/03/06 11:43 ] [ 編集 ]
わかっていると思いますがwiiを改造するというのはHBCが導入されている状態のことです。
チートを使ったりセーブデータを編集したりするのはHBCが必要です。
また、ほとんどが英語なので、英語が読めないと改造をするのは非常に危険です。
やめたほうがよろしいかと
[ 2011/03/06 11:49 ] [ 編集 ]
バイナリエディタが開けません(>m<)
URLをクリックすると「このソフトを今すぐダウンロード」がでてきます。
「Stirling 1.31をダウンロード中」とでてきて、「ダウンロードが始まらない場合はこちらをクリックしてください」をクリックしました。
「このファイルを保存しますか?」とでてきてstir131.lzhをSD/MMCに保存しました。
そのあとがわからないんです!!どうしたらいいのでしょう??

[ 2011/03/06 13:44 ] [ 編集 ]
ツールがあったけど、白紙なんですけど!
[ 2011/03/06 13:50 ] [ 編集 ]
みんなはもうHBC導入した?
誰かマリオカートWiiのフレンドコード交換してください
チートもいいですよ
管理人さん漢字のMiiください
任天堂破壊&人類滅亡
↑のMii作ってくださいお願いします
顔は適当でいいですよ。
よろしくおねがいします

[ 2011/03/06 14:19 ] [ 編集 ]
できれば10日以内におくってください
HBCって水の動きが美しいですね?
[ 2011/03/06 14:26 ] [ 編集 ]
改造チャンネルって導入するときは英語なんでしょもし間違ったところをおすとどうなるんですか?こわれるんですか?
あと改造チャンネルって他にもあるんでしょたとえばどういうやつがあるんですか?できれば全部かいてほしいなと
[ 2011/03/06 14:34 ] [ 編集 ]
>hack
バイナリエディタはSD/MMCに保存するよりCドライブとかにしたほうがいいよ
あと、lzhファイルは圧縮ファイルと言って解凍しないと使えないんだよ

>(真)12才の男の子ψ
なんのツールの話ですか?

>つばさ
せっかく作成方法載せてあるので自分でやってみてください^^
システムに関わる設定情報をいじると危ないですね。
まあ、改造した時点(HBC導入)で、壊れることは覚悟しなきゃいけませんよ
改造チャンネルは自分で作るものですが、、、
wadファイルでWAD Managerを使って導入します。
[ 2011/03/06 16:17 ] [ 編集 ]
漢字のMiiがつくれないんです。
HBCですいだすんでしょ
導入もしてませんよ
お願いします作ってくださいよ
[ 2011/03/07 20:21 ] [ 編集 ]
作成してもどっちみちそのMiiを入れなきゃいけないので、そのときにHBCが必要です。
[ 2011/03/07 22:08 ] [ 編集 ]
どうやって解凍するんですか?
[ 2011/03/08 17:55 ] [ 編集 ]
解凍ソフトを使います。まあいろいろありますが、
「Lhaplus」が有名です。「解凍レンジ」は操作が簡単ですよ。
ちなみに僕は「WinRAR」を使っています
[ 2011/03/08 17:59 ] [ 編集 ]
バイナリエディタ開けました
Lhaplus簡単ですね!説明ありがとうございました(__)
[ 2011/03/08 18:56 ] [ 編集 ]
ソフト詳細説明
Lhaplus(「ラプラス」と読みます)は外部 DLL 不要の圧縮解凍ソフトです.使いやすさはもちろんのこと,多数のアーカイブ形式への対応(※),初心者から上級者まで不満なく使える配慮が特徴です.
※ 解凍(デコード)対応形式
Ace,arc,arj,b64(base64),bh,bz2,cab,gz,lzh,lzs,mim(MIME),rar,tar,taz,tbz,tgz,uue,xxe,z,zip(jar),zoo,exe(SFX)
※ 圧縮(エンコード)対応形式
b64(base64),bh,bz,cab,gz,lzh,tar,tbz,tgz,zip(jar),uue,xxe,exe(lzh SFX,zip SFX)

後発の強みとして,既存の多数アーカイバを徹底的に研究したため,多数の機能に加え,非常にきめ細かい設定が可能になっております.

□ Lhaplus でできること
- 多数のアーカイブ形式の解凍,圧縮を行うことができます.圧縮や解凍に,別途DLL をダウンロードしてくる必要はありません.
- コンテキスト(右クリック)メニューから簡単に圧縮,解凍の操作が行えます.
- Lhasa と同じ操作でも使用でき,アーカイブをドラッグアンドドロップしたり,ダブルクリックするだけで解凍できます.
- 拡張子に関係なく,アーカイブ形式を自動的に判別して解凍を行います.自己解凍書庫や,添付ファイルを含んだメール(MIME) も,アーカイブと同じように展開することができます.
- 一時的に設定を変更して圧縮や解凍を行うテンポラリモードがあります.
- 解凍時に,ディレクトリなしのアーカイブの場合は自動的にディレクトリを作成し,ディレクトリ付きのアーカイブの場合はディレクトリを二重に作成しないように設定できます.
- ディレクトリ内に含まれるすべてのファイルをまとめて解凍したり,圧縮したりできます.
- アーカイブ内にさらにアーカイブが含まれていた場合,自動的にそのアーカイブも解凍することができます.
- 以前の関連付け情報を保存するため,安心して関連付けを変更できます.
- パスワードの設定された ZIP 形式,BlackHole 形式で圧縮できます.
- その他,圧縮や解凍の処理を非常に細かく設定できます.


長文しつれい
[ 2011/03/08 19:27 ] [ 編集 ]
まりかコード登録した?別にコードフリークでもチートできるんでしょ
[ 2011/03/08 19:32 ] [ 編集 ]
コードフリークですか
わざわざ買わないといけませんし、4.3Jに対応しているかどうか・・・
[ 2011/03/08 22:25 ] [ 編集 ]
地震だー
みんなー大丈夫かー
[ 2011/03/12 10:08 ] [ 編集 ]
自分は震度2が一回あっただけで、無事です^^
地震に関する記事を書きましたよ
http://falconsnake7.blog119.fc2.com/blog-entry-390.html
[ 2011/03/12 23:27 ] [ 編集 ]
登録してないじゃん
[ 2011/03/13 12:47 ] [ 編集 ]
http://falconsnake7.blog119.fc2.com/blog-entry-382.html
したら俺がフレンド登録してある人も合流できるの?
マリオカートwiiに禁止ワードがあったよ
[ 2011/03/13 12:51 ] [ 編集 ]
上の訂正コメント
http://falconsnake7.blog119.fc2.com/blog-entry-382.htmlして僕の国旗がアメリカにしたとするでしょそしてvsとかなんかやったとするでしょそしたら僕がフレンド登録してる人はその中に合流できるの?教えてhttp://www.youtube.com/watch?v=G6y8YoiGZjQ&feature=relatedかわいいなぁ
[ 2011/03/13 18:54 ] [ 編集 ]
↑のつけたし
登録してないじゃん
マリオカートwiiに禁止ワードがあったよ
[ 2011/03/13 18:58 ] [ 編集 ]
たぶん、合流可能だと思いますが、やってみないとわからないです。
[ 2011/03/15 21:26 ] [ 編集 ]
登録おねがい 
[ 2011/03/16 11:02 ] [ 編集 ]
イベント二月やったんだって?
[ 2011/03/16 11:14 ] [ 編集 ]
登録しておきます

二月にイベントはmaruさんがマリカのイベントを行いましたが、誰も参加しませんでした。

今度、またやる予定です。
[ 2011/03/16 12:53 ] [ 編集 ]
じゃあ削除しておきますねw
[ 2011/03/18 19:46 ] [ 編集 ]
Avator Nameの所を消して上書き保存したあと
バイナリエディタのところを開いて開いたところのファイル名を
なににすればいいのですか?上書き保存したものは00000002でしたw
よくわかんないでっす!ファイル名を何にすればいいのかw
できれば教えて下さい
[ 2011/03/18 20:49 ] [ 編集 ]
ファイル名は基本的には変更しません。
最初に読み込んだファイルが00000001.MIIなら00000001.MIIのままでいきます。

拡張子表示したほうがいいですよ
[ 2011/03/18 22:19 ] [ 編集 ]
色付きの文字管理人@ファルコン にかえたんですか色付きの文字[色:CCv-400033]色付きの文字[/色]
[ 2011/03/20 18:33 ] [ 編集 ]
四角じゃなくて・になるんですけどわかりますか?
[ 2011/03/21 16:54 ] [ 編集 ]
うーん、・でもできるかもしれません
[ 2011/03/22 13:39 ] [ 編集 ]
ホントですか! では、やってみます。
[ 2011/03/24 10:32 ] [ 編集 ]
ただやり方が間違っていたら故障の原因になる恐れがございます
[ 2011/03/24 10:35 ] [ 編集 ]
できました!!!!!!
[ 2011/03/24 16:32 ] [ 編集 ]
よかったです^^;
[ 2011/03/24 19:22 ] [ 編集 ]
すいませんこちらの書き込みに

BANされたんですけど 直し方分かりますか?

返事待ち・・・。
[ 2011/03/29 18:10 ] [ 編集 ]
すいませんこちらの書き込みに

BANされたんですけど 直し方分かりますか?

分かったら教えてください それか解除コードで直せますかなw
[ 2011/03/29 18:11 ] [ 編集 ]
特殊Miiでwi-fiしたらBANになったいうことですか?
BAN解除のやり方は知ってますが、法律的に問題ですので、ここでの紹介は控えさせていただきます。

ひとつアドバイスをします。Googleさん使ってくださいね^^;
[ 2011/03/30 22:48 ] [ 編集 ]
4月1日にマリオカートWiiのイベント!!
詳細はこちら
http://www.pokemon-guide.net/bbs_talk/show.php?kiji_id=761201
[ 2011/03/31 22:12 ] [ 編集 ]
さて、今日イベントあるし、やっとみんなのコード登録できそうです^^;
[ 2011/04/01 13:55 ] [ 編集 ]
今日もやりますか?
[ 2011/04/03 09:01 ] [ 編集 ]
今日はやりませんね^^;
4/1にやったイベントを記事にしましたのでぜひ見てください
http://falconsnake7.blog119.fc2.com/blog-entry-394.html
[ 2011/04/03 09:12 ] [ 編集 ]
(泣)
[ 2011/04/03 11:37 ] [ 編集 ]
マリオカートやろうよ
[ 2011/04/03 11:39 ] [ 編集 ]
本部スレってどこにあるの?
[ 2011/04/03 11:55 ] [ 編集 ]
[ 2011/04/04 09:27 ] [ 編集 ]
http://falcon-snake.site-station.net/
↑ホームページをご覧ください

街森.comは旧スレです。
[ 2011/04/04 22:20 ] [ 編集 ]
誰が作ったの?
まりかー通信しよー
[ 2011/04/05 11:12 ] [ 編集 ]
『AET』というのは僕とhackさんで創立したイベント団体です。

http://falcon-snake.site-station.net/
↑これがAETのホームページです
「AETとは」を全部見ていただければわかると思います。
[ 2011/04/05 16:15 ] [ 編集 ]
イベント今度いつからやりますか?
[ 2011/04/05 20:17 ] [ 編集 ]
そうですね、まだわかりませんが、GWには必ずやると思います
その前にもできればやります
[ 2011/04/05 20:57 ] [ 編集 ]
街森の改造品ください
[ 2011/04/06 12:25 ] [ 編集 ]
なんだか、唐突ですね
改造品といってもいろいろあるんですよね
[ 2011/04/06 21:20 ] [ 編集 ]
太字の文くれるんですかv-14
[ 2011/04/07 11:23 ] [ 編集 ]
v-411斜体の文
ありがとうございます
[ 2011/04/07 11:26 ] [ 編集 ]
なん・・・だと(;゚Д゚)
どうでもいいけど、さっきまでマリカして遊んでた
イベントじゃなくて、個人的にだけど
[ 2011/04/07 17:51 ] [ 編集 ]
v-14いっぱいください今もまりかーやってるよね
[ 2011/04/07 18:52 ] [ 編集 ]
v-78打ち消しの文v-207v-10v-14下線の文斜体の文太字の文色付きの文字ありがとー
[ 2011/04/07 18:54 ] [ 編集 ]
最近管理人さんこないなぁ寂しいからきてよー
[ 2011/04/15 20:24 ] [ 編集 ]
いや、ここはブログのコメントだから^^;
雑談等は本部スレでよろしく
[ 2011/04/16 07:56 ] [ 編集 ]
本部のスレってどこですか?
[ 2011/04/16 13:24 ] [ 編集 ]
どこー
[ 2011/04/16 22:24 ] [ 編集 ]
http://falcon-snake.site-station.net/
↑AETの公式ホームページです

一応、このAETっていう団体が主役で、このブログはおまけみたいなかんじなんで^^;
[ 2011/04/16 22:35 ] [ 編集 ]
映像が観たい!
これを作っているときの映像が観たいんです!
[ 2011/04/17 12:53 ] [ 編集 ]
映像が観たい!
これを作っているときの映像が観たいんです!
[ 2011/04/17 12:55 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
やりすぎました
[ 2011/04/17 12:56 ] [ 編集 ]
書き込んでしまいました
同じ言葉を2回も書き込んでしまいました
[ 2011/04/17 13:00 ] [ 編集 ]
暇なときに動画つくります
PCの操作の部分だけでいいですね?
[ 2011/04/18 22:29 ] [ 編集 ]
顔は?顔もお願い
[ 2011/04/21 15:36 ] [ 編集 ]
>PCの操作の部分だけでいいですね?
だめですそれだけじゃさびしいからです
顔を中心にとってあと部屋も
操作してるところも
[ 2011/04/21 18:41 ] [ 編集 ]
氷ABCってなに
あと外もとって
[ 2011/04/21 18:43 ] [ 編集 ]
さすがにいくらなんでも顔と部屋は駄目でしょw
まあ、隼さんがどうするかは知りませんけど・・・
それと、あの、隼さん質問があります
Googleで調べても出て来ないのですが、
Miiの名前を中国語?(韓国語かも)ってできますかね?
できたら教えていただけると嬉しいです^^
[ 2011/04/21 22:05 ] [ 編集 ]
>つばさ
(; ゚Д゚)(; ゚Д゚)(; ゚Д゚)

氷ABCは↓の右下のアルファベット
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/f/a/l/falconsnake7/all_symbols_highquality.png

>ララ
できるんじゃないですかね?
やってみてはどうですか?

안녕하세요とかできそうですけどね
[ 2011/04/22 19:07 ] [ 編集 ]
!?
なんすか、それ
안녕하세요・・・
でも、やり方がいまいち分からないです・・・
[ 2011/04/22 19:11 ] [ 編集 ]
普通に名前変更するときと同じようにやればできると思いますよ
[ 2011/04/22 19:16 ] [ 編集 ]
ありがとう
ありがとうございました。
[ 2011/04/23 16:07 ] [ 編集 ]
よければここに遊びに来て下さい。
改造関係の記事を多数掲載していますので。

http://mkwhack.jimdo.com/
[ 2011/04/23 18:36 ] [ 編集 ]
そうですか~

FireLuigiさん
 あの~質問いいですか?
[ 2011/04/24 15:03 ] [ 編集 ]
あの、漢字とか平仮名とかを組み合わせるのってどうするんですか?
[ 2011/04/24 16:55 ] [ 編集 ]
よっしゃ顔映してくれるんだね
[ 2011/04/25 20:28 ] [ 編集 ]
4/29の15:30にマリオカートWiiのイベントを行う予定です。
今回の開催者は僕ではなくオトモアイルーさんなのでご了承ください。
詳細は後日、本部スレやWebサイトにて公開します。
[ 2011/04/26 22:37 ] [ 編集 ]
やりますやります
はやくやりたいです
[ 2011/04/28 22:09 ] [ 編集 ]
参加希望者は本部スレで申請してください

本部スレ:http://www.pokemon-guide.net/bbs_talk/show.php?kiji_id=837744
[ 2011/04/28 22:39 ] [ 編集 ]
分からない人におしえてあげる
HBCに行って、最初の画面で1を押し、下にあるNAMEを押したら、もしかしたら今まで出なかったのに、出るかもしれません。(俺経験者です)
[ 2011/04/29 22:47 ] [ 編集 ]
全角?半角?
これは全角太字の文で?
これは半角太字の文で?
どっちでしょうか?
[ 2011/04/30 13:47 ] [ 編集 ]
アーあーあーーあーあーあーあーあー
僕できなかったーあーあーあああーああーーあーあーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[ 2011/05/04 18:23 ] [ 編集 ]
わけわからないことは書き込まないで下さい
[ 2011/05/05 14:03 ] [ 編集 ]
漢字と特殊miiはどっちが簡単ですか?
[ 2011/05/08 20:00 ] [ 編集 ]
特殊miiは漢字の応用なので、比較的、漢字のほうが簡単です。
漢字→特殊miiのステップでやることをお勧めします
[ 2011/05/08 22:37 ] [ 編集 ]
漢字に挑戦しようかとおもいます。
[ 2011/05/09 08:32 ] [ 編集 ]
作ってもらえる事は 出来ないですか?
[ 2011/05/12 16:33 ] [ 編集 ]
作り方でわからないとこがあれば教えますよ。
やはり、自分で作ったほうがいいと思います。
[ 2011/05/12 17:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/14 17:18 ] [ 編集 ]
お願い
管理人さんすいませんが
もうひとつ登録お願いします
あとyoutubeアカウントも教えてください
チャンネル登録したいので
[ 2011/05/16 18:14 ] [ 編集 ]
すみませんが、教えられません
[ 2011/05/17 06:50 ] [ 編集 ]
お願いします
[ 2011/05/17 22:25 ] [ 編集 ]
わかっちゃったのでしておきました
しといてねー
まりかーのフレンドにもういっかいなろ
[ 2011/05/20 22:43 ] [ 編集 ]
YouTubeのやつ登録できないから、あえて教えなかったのに・・・
まあ、いいけど

>まりかーのフレンドにもういっかいなろ
[ 2011/05/21 19:44 ] [ 編集 ]
ワープのやりかたしってる?
[ 2011/05/23 08:21 ] [ 編集 ]
非流通絵文字のコード分かりますか?
[ 2011/05/23 16:41 ] [ 編集 ]
>ふぁ
ワープ自体は無理ですが、別のとある方法でそのようなことを実現できます。
ほかのプレイヤーの迷惑となりますので、やり方はお教えできません。

>氷神龍(改造したい人
http://www.mariokartwii.com/f7/mii-name-characters-62209.html
↑のサイトの
F107 - ???から
F12F - Full White Border P4までがそれにあたります
[ 2011/05/23 17:17 ] [ 編集 ]
マリオカートWiiのフレンドコードもう一回交換お願いします
チャンネル登録しておいてねーあと招待もしておいてねーー
[ 2011/06/10 20:41 ] [ 編集 ]
マリカのコードはこっちは、登録してあります

YouTubeは登録しません
[ 2011/06/11 08:16 ] [ 編集 ]
なんでようつべの方は登録できないの?まりかーは交換したけどもう一度やろうお願いします♪♪♪♪♪♪
[ 2011/06/25 20:48 ] [ 編集 ]
申し訳ないですかが、YouTubeのアカウントは、信頼できる仲間だけと決めているので、登録できません。

ああ、マリカの通信をもう一度しようっていうことですか?
また、イベントひらきますね
[ 2011/06/26 06:45 ] [ 編集 ]
まりのかの通信一回もしたことないじゃん
[ 2011/07/02 00:12 ] [ 編集 ]
そうですね、イベントのときにきてほしかったです
[ 2011/07/02 13:14 ] [ 編集 ]
だって君が開いてないから入れないんだもん
[ 2011/07/02 16:52 ] [ 編集 ]
そのときの主催者は僕ではありませんよ?
ちゃんとイベントの詳細をみましたか?
また、参加される場合はあらかじめ本部スレにコメントしてください

ここは個人的に開いているブログであり、コメントは基本的にその記事に関するものだけにしてください。
[ 2011/07/02 18:53 ] [ 編集 ]
本部スレのアドレス教えて
忘れちゃったから
[ 2011/07/02 21:01 ] [ 編集 ]
http://falcon-snake.site-station.net/
↑こちらから本部スレ探して、飛んでください。

過疎ってますので悪しからず
[ 2011/07/02 22:38 ] [ 編集 ]
あっ多分ここにあんまりこないかもしれない僕改造もできてないからここきても意味ないだろうから
でもコメントは書くよ
[ 2011/07/09 21:04 ] [ 編集 ]
マリオカートWiiのことについて
管理人さんマリオカートWiiのテクスチャーハックの方法を記事にしてくださいいいですか?
[ 2011/08/04 15:23 ] [ 編集 ]
マリオカートWiiのことについて
管理人さんマリオカートWiiのテクスチャーハックと文字ハック記事にしてくださいお願いしまーす
[ 2011/08/04 16:02 ] [ 編集 ]
では暇なときに書きますね
[ 2011/08/04 18:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
記事したらURl貼ってくださいおねがいします
[ 2011/08/05 14:58 ] [ 編集 ]
ミュージックハックもしたいです                 
[ 2011/08/06 20:31 ] [ 編集 ]
まだですかぁー?
[ 2011/08/08 10:50 ] [ 編集 ]
忙しく、遅くなって申し訳ないです。
明日書けそうです。12時に記事を投稿します
[ 2011/08/08 20:44 ] [ 編集 ]
記事投稿しました^^

急いで書いたので少し雑ですが、頑張ってください~~
[ 2011/08/09 12:23 ] [ 編集 ]
初めまして。


つばささん、

正直ぶっちゃけますが、

テクスチャーハックも、ミュージックハックもHBCなどのアプリがなければできません。
言い方がアレですが、翼さんはハックは向いてないと思われます。

ハックに向いてない方が不用意に自作アプリを導入しようとして間違えた基準で導入してblickしたらもうwiiは使えません。bootmiiがあればなんとかなりそうですが…

しかし使えなくなったら親にどう説明しますか?


まあ僕が言いたいのは
今のあなたにはハックは向いていない、
やるならば親にも了解を得てやるか、自分でwiiを買ったところで、自己責任ですることです。

長文失礼。
[ 2011/08/12 02:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/30 17:26 ] [ 編集 ]
最近はあまりWiiは使わないのでメッセージをいただいても、返信が長期にわたって遅れる場合がございますがよろしいでしょうか?
[ 2011/08/31 19:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/03 21:08 ] [ 編集 ]
次回wiiを起動したときに登録しますね
現在コードを束ねて収納されていますので、、、
[ 2011/09/04 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/10 17:24 ] [ 編集 ]
My Avatar Editorがあります!
http://kaoru1127sp.seesaa.net/article/231965678.html
此処にkaoruさんがファイルを公開しています!
[ 2012/03/12 23:06 ] [ 編集 ]
FC登録お願いします。
FCは5286-800­8-2609です。管理人さん登録お願いします。
[ 2012/07/28 09:24 ] [ 編集 ]
できない
Stirlingで管理人さんの真似(Miiは違うけど)F0 50とかはできて上書き保存を押してMy Avatar E???を見ても(・)が出てきます。これでもできるのでしょうか?四角が出ないので不安です 中一男子です。 返事待ってます
[ 2012/08/05 23:59 ] [ 編集 ]
バイナリエディタなしで
バイナリエディタなしでできますよ
[ 2012/08/10 01:35 ] [ 編集 ]
ん?
v-12
[ 2012/10/07 14:48 ] [ 編集 ]
チーター女
my avatar ebitorがインストール出来ません!

助けてください
[ 2012/10/15 09:05 ] [ 編集 ]
my avatar ebitorがインストール出来ません!

助けてください
[ 2013/08/10 09:37 ] [ 編集 ]
ヤホー
できたーー
ソフトは使ってると不思議に使い方がぱっと頭の中に出てきた
驚いた
後登録シテ~FC.2409_5838_9646
[ 2013/10/05 14:10 ] [ 編集 ]
僕とフレンドになってくれませんか???フレコは
1593-3844-0503です!!!
お願いします!!!
[ 2014/01/14 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログランキング
あし@
プロフィール

Author:隼@ファルコン
Wii、DS、PSPなどの機器を
改造しています^^

毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!

をモットーにがんばっています!

AETという
様々なイベントの通信を行う
会員制サイトを運営しています。
詳しく知る



