【AETとは】
このブログの管理人などが運営している、コミュニティグループ!
詳しくはこちら
【相互リンク集はこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AETどうしようかなぁ

≪改造≫イベントTOWNとして発足したイベントTOWNだが、

途中から、≪ALL≫イベントTOWN (通称AET)へと形態を変化させた。

AETをシーズン2と呼ぶとすれば、そろそろシーズン2の活動は終了し、シーズン3への活動をスタートしたいと考えている。

現在のAETは特に活動を行っていないし、行っても人数が集まらないという理由からである。

ポケガイでは正直やっていけないというのもある。

とにかく、時代のニーズにあわせてこちら側が形態を変えていかなければやっていけないのである。

従来のイベントは、街森が主で、マリカwiiなどの通信を行ってきた。

しかし、発売から街森は約3年経ってしまい、飽きたという人も多いだろう。

イベントを行わないのはこういう事情があるからである。人数が集まらないのも仕方ないことである。

では、これからのシーズン3に向けて、どのような活動を行えばよいのか。

3DSが発売する前までは3DSに関わるイベントをしていこうと考えていたが、あまり名作が登場しないため、どうしようかと迷っている。

年末にはマリオカート7が発売するわけだが、それだけで組織を支えるのには大変である。

モンスターハンターがWi-Fi通信に対応していないということを知り、余計に難しくなったわけである。

だが、どうぶつの森などこれから様々なWi-Fi通信に対応した名作が登場していくことも考え、そのことに期待している。

最悪の場合、シーズン3への移行ができなければ、シーズン2で幕を閉じる可能性もある。

いずれにせよ、まだシーズン3へと移ることはできないため、しばらくの間の活動は休止となりそうだ。
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 12:00 ] イベントTOWN関係 | TB(0) | CM(3)
FC2ブログランキング
あし@
プロフィール

隼@ファルコン

Author:隼@ファルコン
Wii、DS、PSPなどの機器を
改造しています^^

毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!

をモットーにがんばっています!

AETという
様々なイベントの通信を行う
会員制サイトを運営しています。
詳しく知る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。