【AETとは】
このブログの管理人などが運営している、コミュニティグループ!
詳しくはこちら
【相互リンク集はこちら】



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hackmeとやらに挑戦してみた

Hackmeとは?
ハッキング力検定サイトで、Lv1からLv5まである。
それぞれのログインページをハッキングしてログイン成功を目指すサイトサイト

※注:厳密にいえばハッキングではなくクラッキングですが、一般に浸透されているので、この記事ではハッキングということで進めます。

[Hackmeにアクセス]

なんとか、Lv4までクリアできました。
32r32.png

困ってる人たちのためにヒントを一言でのせておきます。

Lv1
ソース

Lv2
SQLインジェクション

Lv3
ディレクトリトラバーサル

Lv4
XSS

Lv5
さっぱりわからない

Lv1を除いていずれも典型的なセキュリティの脆弱性ですね。。。

記事編集時のランキング

挑戦した人数→17万2487人


(Lv5) dotdister 称号:ハッカー
(Lv5) yaz_k 称号:ハッカー

(Lv4) 称号:仮免許ハッカー の人
総勢684人

(Lv3) 称号:ハッカーのたまご たち
総勢1454人


ちなみに全クリしたdotdisterさんやyaz_kさんはtwitterやってるのでGoogle検索すると
いろいろとでてきます。
[ 2011/06/29 16:00 ] パソコン関係 | TB(0) | CM(0)

最近更新してねえええ

最後の更新から一ヶ月が経ってしまった。

「毎日更新!」のモットーはどこにいってしまったのやら・・・

このブログの更新を楽しみに待っている人っているのかな?
いたら、本当申し訳ない。

設立当時は、ゲームや改造関係のこと書こうとか思ってたけど、
ほかのブログのほうが見やすいし、書かなくてもいいかぁ・・・というわけで、
このブログの趣旨がわからなくなった状態。。。

近いうちに別の趣旨に変えて、新たなスタートをしていこうかなっ!とか思ったりしてる。
新たなスタートっていっても別に作り直すわけじゃないんだけどさ
[ 2011/06/08 22:00 ] パソコン関係 | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
あし@
プロフィール

隼@ファルコン

Author:隼@ファルコン
Wii、DS、PSPなどの機器を
改造しています^^

毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!

をモットーにがんばっています!

AETという
様々なイベントの通信を行う
会員制サイトを運営しています。
詳しく知る



