【AETとは】
このブログの管理人などが運営している、コミュニティグループ!
詳しくはこちら
【相互リンク集はこちら】



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【AET】マリオカートWiiのWi-Fi通信イベント「マリオカートWII 突撃!!レース&バトル」 in 4/29

AETのイベントで4月29日オトモアイルーさんマリオカートWiiのイベントを行いました!
もちろん、僕も参加したので紹介しますねー

~AETとは~
AETはゲームの通信を楽しむイベント団体です。
メンバー制ではないので登録などは必要ありません。
僕とほか数名が管理しています
詳しくは→http://falcon-snake.site-station.net/

まずは、グランプリ個人戦!

一回戦
P1050160.jpg

二回戦
P1050161.jpg

三回戦
P1050162.jpg

四回戦
P1050163.jpg

結果発表!
とも(オトモアイルー)とは接戦で、同点でした^^;
スネーク(太鼓侍)は、相変わらずぶっちぎりの一位で優勝!!
P1050165.jpg

続いて再戦!

第一回戦
P1050166.jpg

第二回戦
P1050167.jpg

第三回戦
P1050168.jpg

第四回戦
P1050169.jpg

結果発表!
そんなこんなで、ともに勝ちました。やったぁ。運がよかっただけだと思う・・・。(アイテムの
P1050170.jpg

ラストは、あつめてコイン!
2対1は鬼畜すぎました。今度はもっと人数集めてやりたいな~~
P1050171.jpg

イベントに参加したいなぁって思った人はここ↓
http://www.pokemon-guide.net/bbs_talk/show.php?kiji_id=837744
[ 2011/05/02 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
あし@
プロフィール

隼@ファルコン

Author:隼@ファルコン
Wii、DS、PSPなどの機器を
改造しています^^

毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!

をモットーにがんばっています!

AETという
様々なイベントの通信を行う
会員制サイトを運営しています。
詳しく知る



