【AETとは】
このブログの管理人などが運営している、コミュニティグループ!
詳しくはこちら
【相互リンク集はこちら】



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンタートライのオンラインに久しぶりにいってみた

mh3_ss.png


~以下随筆~

最後にオンラインいったのが去年の9月くらいだったから、あれから約2年が経ったんだな・・・

モンハン3のオンラインが有料じゃなきゃもっと売れて、今だって流行ってたはずだと今でも思う。

まあ、MHFも有料だし同じようにしたんだろう。

せっかくのWi-Fiコネクションが活用できてない!ていう苦情も多かっただろな。

PSPだとWiiとかPCみたいにオンラインでの楽しみがアドホックかX-Link Kaiだからな。。。

これでWi-Fiコネクションみたいなシステムで通信できたら、最高だったなー

あれ?そういえばPSNとかあるけど、それでなんとかならないのかな?

まあいいや、それはおいといて、今度PSPのMHP 3rdがPS3でHD版で販売されるんだよな

めっちゃ画質がよくなっているってのがヤバイ。とにかくヤバイ。

PSPが糞画質なのがよくわかった。

って話がかなりずれた。

最近Wiiのオンラインいったよっていう話だった。

人数は前よりは少なくなってたが思ってたよりひどくはなかった。

HRが低い人もたまに見るし、最近買った人とかもいるのかな?

HR100以上だと、システム的にはやる意味はないんだが、けっこうHR高い人が多い。

やっぱりオンラインならではの狩りは魅力的であると改めて感じた。

それにしても、フレンドリストがみんなOFFってなんなの (笑)

とりあえず、現れる気がしないので全員消して、最近会った人にいっぱい申請しちゃいました。

My "Monster Hunter Life" started again!!
[ 2011/08/04 19:00 ] Wii情報 | TB(0) | CM(0)

2010年12月9日に発売されるWiiのソフト

12月9日木曜日に発売されるWiiのソフトを紹介します。
4つのWiiのゲームソフトが発売されるみたいですよ^^

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!
97449_115x160.jpg
メーカー:ハドソン
ジャンル:その他 
年齢区分:全年齢対象
通信モード:ニンテンドーWi-Fiコネクション(オンライン対応)

ドンキーコング リターンズ
98167_115x160.jpg
メーカー:任天堂
ジャンル:アクション 
年齢区分:全年齢対象

ニード・フォー・スピード ホット・パースート
96917_113x160.jpg
メーカー:エレクトロニック・アーツ
ジャンル:スポーツ レーシング 
年齢区分:12才以上対象

Fitness Party
96969_113x160.jpg
メーカー:バンダイナムコゲームス
ジャンル:その他 
年齢区分:全年齢対象

[ 2010/12/17 12:00 ] Wii情報 | TB(0) | CM(0)

2010年12月2日に発売されるWiiのソフト

12月2日木曜日に発売されるWiiのソフトを紹介します。
3つのWiiのゲームソフトが発売されるみたいですよ^^

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ
96536_116x160.jpg
メーカー:バンダイナムコゲームス
ジャンル:アクション
年齢区分:全年齢対象

太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!

97605_113x160.jpg
メーカー:バンダイナムコゲームス
ジャンル:アクション 音楽  
年齢区分:全年齢対象

NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦!SPECIAL
96957_113x160.jpg
メーカー:タカラトミー
ジャンル:対戦・格闘 
年齢区分:全年齢対象
通信モード:ニンテンドーWi-Fiコネクション(オンライン対応)

[ 2010/12/02 13:00 ] Wii情報 | TB(0) | CM(0)

2010年11月25日に発売されるWiiのソフト

11月25日木曜日に発売されるWIiのソフトを紹介します。
2つのWIiのゲームソフトが発売されるみたいですよ^^

それいけ!アンパンマン にこにこパーティ
96043_113x160.jpg
メーカー:アガツマ・エンタテインメント
ジャンル:その他 
年齢区分:全年齢対象

マリオスポーツミックス
95523_115x160.jpg
メーカー:任天堂
ジャンル:スポーツ 
年齢区分:全年齢対象
通信モード:ニンテンドーWi-Fiコネクション(オンライン対応)

[ 2010/12/02 12:00 ] Wii情報 | TB(0) | CM(0)

2010年11月18日に発売されるWiiのソフト

11月18日木曜日に発売されるWiiのソフトを紹介します。
3つのWiiのゲームソフトが発売されるみたいですよ^^

ウイニングイレブンプレーメーカー 2011
95371_114x160.jpg
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
ジャンル:スポーツ 
年齢区分:全年齢対象

ソニック カラーズ
92206_113x160.jpg
メーカー:セガ
ジャンル:アクション 
年齢区分:全年齢対象

たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス

96031_122x160.jpg
メーカー:任天堂
ジャンル:アクション 
年齢区分:全年齢対象

[ 2010/11/19 12:00 ] Wii情報 | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
あし@
プロフィール

隼@ファルコン

Author:隼@ファルコン
Wii、DS、PSPなどの機器を
改造しています^^

毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!

をモットーにがんばっています!

AETという
様々なイベントの通信を行う
会員制サイトを運営しています。
詳しく知る



