【AETとは】
このブログの管理人などが運営している、コミュニティグループ!
詳しくはこちら
【相互リンク集はこちら】



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HornetUSB登場!

dfds4tw.jpg
ブラッディマンデイのオリジナルグッズの中のUSBメモリーに、
ホーネットの使っているあのUSBが登場!
sdsw3.png
やっぱり、でたかぁぁ!!デタ━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━!!
価格は、以前のFalconUSBやモグラUSBとは少し高い、
¥2,980(税込)!!
なんでちょっと高いんでしょうか・・・?
それはさておき、

このUSBの詳細を紹介します。
特典はオリジナル携帯待受ダウンロード特典付き!
携帯もってねえしorz買わないけど

「商品化希望!!」の多数の声を受けて、ホーネットが劇中で使用していたUSBをモチーフにTBS限定モデルとしてレプリカがついに誕生しました!
特殊表面加工でキズが目立たないブラックのボディに「ホーネット」のCOOLなマークとロゴをデザイン!
セキュリティ対策としてファイル暗号化ソフトの「QuickSecure」に対応したスグレモノで、あなたの大事なファイルを暗号化できます!

とあります。さらに、スペックは、

●記憶容量/4GB
●対応機種/DOS/Vマシン、Apple
●対応OS(日本語版のみ)/Windows 7(32/64ビット)※1/Windows Vista/Windows XP/Windows 2000 Professional/Windows Me
MacOS 10.4.11, 10.5, 10.6
※1 「QuickSecure」の対応OSは、Windows 7、Windows Vista、Windows XP、Windows 2000 SP4です。
●サイズ(約)/18.0×56.2×8.7mm
●重さ (約)/9g
●インターフェイス/USB 2.0/1.1
●動作環境/USBポートを搭載した機種
●電源電圧定格/5V
●消費電流/200mA(MAX)
● 使用温度範囲(℃)/0~45
●使用湿度範囲(%)/10~90
●保証期間/ハードウェア保証 (1年間)
●各種取得規格 VCCI Class B、RoHS指令準拠

ついでに、「4月上旬頃のお届けを予定しています。」だそうですよ。

[公式サ イトの紹介ページへ]

[TBS ishopの紹介ページへ]

現在アクセスすると、SOLD OUTの文字が!!
もう売り切れちゃったみたいです。。。
でも、完売ではないので、在庫切れかな??(多分

そうそう、TBS ishopの紹介ページの下のほうに、

※番組中に登場するプログラム等は添付しておりません。

とありました・・・w
USBを買えばハッキングができると思って買ったらできなくて、
苦情を言った人がいるのでしょうか??w
[ 2010/03/07 12:00 ] ブラッディマンデイ | TB(0) | CM(0)

hornetOSってのがあるらしい

昨日、≪ALL≫イベントTOWNのスレで、hornetOSがあると教えてくれました^^
調べてみると、本当にありました。hornetOSw
動画がございますのでご覧ください。




今後もブラッディマンデイ関連の動画に注目です!
[ 2010/02/22 18:00 ] ブラッディマンデイ | TB(0) | CM(0)

falconOS Second待望の公開!!(起動編)

98ed12_128.jpg
以前紹介したFalconOSですが、
ついに公開したようです!!
↓以前紹介した記事
falconOS がシーズン2にあわせて再開発!

falconOS Second 【Beta版】の動画

falconOS  Second待望の公開!!

では、早速起動してみたいと思います^^
まず、以前紹介した記事の中にダウンロードリンクされてますので
falconOS secondのダウンロードをしてください。
中身はISOファイルです。

次にこのISOファイルをDVDに焼きます。
空のDVD-RやDVD-RWなどをPCに挿入してください。

IOSファイルを焼くソフトはいろいろあるのですが、
僕の使っているのは「Img Burun」というソフトです。
[Img Burnをダウンロードする]

ImgBurnを起動して行う作業を選択します
sssd3a.png 

しっかりとDVDが挿入してあれば出力先にちゃんと読み込んでくれます。
入力先にはダウンロードしたisoファイルをします
ssf3a.png

「書き込み」を押して、焼きます
sadweqdf.png

始まりました^^
しばらく待ちましょう。
ssdwe3as.png

僕の環境では一度、DVDが排出され、自動的に再挿入されて、
二度焼き(?)がされました。なので、一度排出されたときにDVDを
とってはいけません。

数分後、軽快な音楽がなって、完了します。
DVDはそのままいれておいて、Img burnを終了して再起動しましょう^^

普通なら設定が、DVDからの起動が優先されているので
なにもしなくていいですが、HDD上のOSが起動する場合は、
BIOSのセットアップを行いましょう。
正しく起動されれば

boot:
と表示されますので、「エンター」を押してください。
普通はこれでfalconOSが起動します。
起動しない場合は
xforcevesaと打ち込んでエンターを押すとできるみたいですよ。
しばらくすると、こんなかんじになります↓


[ 2010/02/20 18:00 ] ブラッディマンデイ | TB(0) | CM(1)

falconOS Second待望の公開!!

98ed12_128.jpg
以前紹介したFalconOSですが、
ついに公開したようです!!
↓以前紹介した記事

falconOS がシーズン2にあわせて再開発!

falconOS Second 【Beta版】の動画

では、早速紹介します。
公開されたのは、2/14  00:00
名称はfalconOS Second (pre)
容量は1.36 GB (1,463,123,968 バイト)
作成者はhiroumamaさん。15歳らしいです!!
ISOファイルです。

↓ダウンロード
http://firestorage.jp/download/4d085b8f2eb76105bd0158f2c922fac2a4909263

↓ダウンロード(ミラー)
http://firestorage.jp/download/5380a1f33868ecde1775f1f4c4a86079489666a5

しかし、たくさんの人がアクセスしてダウンロードしているのでエラーがおこります
asdas.png

そこでいろんなところでミラーのアップロードが急がれています。
もちろん、作成者の許可済みのようです。

http://www-ryou.ddo.jp/falcon/

ftp://dl@www-ryou.ddo.jp/

(パスワードはなんでもいいはず。)

htt://firestorage.jp/download/074425f6108b630a43bb58e6c56abe99e49cc770


http://firestorage.jp/download/74b1dea3f0d6101ba74245e3671b35af972e2a06


僕の環境じゃ、22時間くらい必要みたい・・・
さらに、アクセス集中して途中で切断されるし、、、
中断するとはじめからになるし、、、

ここで便利なのがFlashGetというツールです!!
ググればでます!

これによって6時間~10時間早くなるらしいです。
半信半疑で使ってみたところ、、、
本当にはやくいけました!!
asdsd33.png

約2時間でした!!
本当に10倍、、、つかそれ以上w

あ、ちなみにダウンロード中は
sss32.png
このようにjc!とついてますが、
ダウンロードが完了すればこのようになりますのでご安心をw
ssssssss.png

続きは今度かきます!!
[ 2010/02/15 12:00 ] ブラッディマンデイ | TB(0) | CM(0)

falconOS Second 【Beta版】の動画

sd33a.png
以前紹介したようにブラッディマンデイの藤丸仕様のOSを再現したUbuntu9.10です。
シーズン2になって再開発されているのはご存知ですよね?

実はこの間falconOSのバージョン1のやり方がやっとわかって起動できたので、
新バージョンの公開が待ち遠しいですw

では、ベータ版の動画をご覧ください。


[YouTubeにアクセスして見る]
[ 2010/02/09 12:00 ] ブラッディマンデイ | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
あし@
プロフィール

隼@ファルコン

Author:隼@ファルコン
Wii、DS、PSPなどの機器を
改造しています^^

毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!

をモットーにがんばっています!

AETという
様々なイベントの通信を行う
会員制サイトを運営しています。
詳しく知る



