【AETとは】
このブログの管理人などが運営している、コミュニティグループ!
詳しくはこちら
【相互リンク集はこちら】



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DSやってきた

以前、注文できた3DSですが、届きました^^

↓以前、書いた記事
3DS注文できた

じゃん!意外と箱でかいです
P1050024.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
P1050026.jpg

パカッ
P1050027.jpg

ポチッ
P1050028.jpg

まあ、ソフトは買ってないけどw

ちなみにインターネットブラウザーは5月からしか使えないようです。

[ 2011/03/10 12:00 ] 自分&家族 | TB(0) | CM(3)

3DS注文できた

photoN3ds.jpg
自分もamazonで3DSを注文することができました^^
転売屋に頼ることもなく無事定価で入手できそうです。
ghgrdghghgy.png

sdhjnfgh.png

インフルエンザのせいで3月5日入荷のものは
残念ながら完売してしまいましたが、

インフルエンザのおかげで3月13日入荷のものが
みんながいないうちに注文できました^^

というのも治ったあとも2日間、家にいなくてはいけない
っていうのがあって・・・って知ってるか

[ 2011/03/03 12:00 ] 自分&家族 | TB(0) | CM(0)

今日、合否発表なんだよ

めっちゃ心配で、記事書く気にもなれない。
あ、12時30分くらいに結果追記するからな。

追記:(2/17 12:45)
[合格でした!本当よかったです^^;]←結果
[ 2011/02/17 06:00 ] 自分&家族 | TB(0) | CM(5)

そろそろ受験だのぅ

特色化選抜というのがあってだな・・・



なんとか受かれば2/17には(ry



[ 2011/01/16 12:00 ] 自分&家族 | TB(0) | CM(1)

クリスマスプレゼントが届いたよ!

我が家にも両親からのサンタさんからのクリスマスプレゼントが届きました!

PlayStation®3!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

P1030933.jpg

Grand Theft Auto IV!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

P1030929.jpg

トモダチコレクション!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮

P1030936.jpg

チロルチョコ!!
∠( ゚д゚)/ 「え」

P1030937.jpg

僕らは兄(ハンドルネームは蛇)と僕(ハンドルネームは隼)と妹の3人です。
PS3とGTA4の所有者はなんやかんやで蛇。
もちろん、蛇の許諾を得て僕も使えます。

トモダチコレクションの所有者は妹。楽しく遊んでますw
チロルチョコは三人分のお菓子です。
僕はあと5つ残ってますw

さて、みんなのクリスマスプレゼントは何がきたかな??
[ 2009/12/25 14:00 ] 自分&家族 | TB(0) | CM(3)
FC2ブログランキング
あし@
プロフィール

Author:隼@ファルコン
Wii、DS、PSPなどの機器を
改造しています^^

毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!

をモットーにがんばっています!

AETという
様々なイベントの通信を行う
会員制サイトを運営しています。
詳しく知る



