【AETとは】
このブログの管理人などが運営している、コミュニティグループ!
詳しくはこちら
【相互リンク集はこちら】



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JokerRacer本格始動か!?

http://ja.jokerracer.com/img/jokerracerlogo.jpg
Linux サーバー/無線LAN/Webカメラをラジコンに搭載することで、
遠隔地からリアルタイムに操縦することを
可能にするサービ スを提供しているJokerRacerですが、

今、JokerRacerにアクセスすると、
asdasd.png
とかかれています。

[JokerRacerにアクセス]

1月4日から仮始動されたJokerRacer。
そこで、使用できたのは、範囲がせまく動きも鈍いキャタピラー!←いいとこかけよw
全体が見渡せるwebカメラ!←全体は無理だよw

しか、なくて、みんなもあまり参加しなくなってきました・・・僕も。
そして、今回メンテナンス!?

もしかして・・・??
でも、ただのメンテナンスでなにも変わってないかも??

実はこの前、本格始動の催促をしましたw
その影響かな??

まだ本格始動するかはわかりませんが、僕は期待してますよ!!
[ 2010/02/21 18:00 ] JokerRacer | TB(0) | CM(4)

JokerRacerも冬休み!

http://ja.jokerracer.com/img/jokerracerlogo.jpg

Linux サーバー/無線LAN/Webカメラをラジコンに搭載することで、
遠隔地からリアルタイムに操縦することを
可能にするサービスを提供しているJokerRacerですが、

今、JokerRacerにアクセスすると
jiiu.png
と書いてあります。

[JokerRacerにアクセス]

現在の僕のステータスはこうなっています
8ijkme.png

しばらくキャタピラでポイントの出番がなしw
早くほかのラジコンも操縦させてえええええ

1月4日に変化があることを祈ってます・・・w
[ 2009/12/29 12:00 ] JokerRacer | TB(0) | CM(1)

うはwJokerRacerでw

12月14日に再開したJokerRacerですが、
24時間になり管理者もその部屋にはいませんよね?
なので、コース範囲をせまくしてひっくりかえったり、
つまったりするのを防いだんだと思います。しかし、、、

なんかひっくりかえってるんだがw

Joker Tank D2からの映像
gcf.png

Webカメラからの映像
sasdfaf.jpg

はい、なんかコードが変なふうになってる・・・?
まあ、しばらくしたら管理者のyoskiさんやoomoriさんAkkikoさんが
助けに来てくれますよw
[ 2009/12/15 18:00 ] JokerRacer | TB(0) | CM(0)

JokerRacerついに再開!

待ちに待ったJokerRacerがついに再開しましたよ!

~JokerRacerとはなにか~

Joker Racer とは、Linux サーバー/無線LAN/Webカメラをラジコンに
搭載することで、遠隔地からリアルタイムに
操縦することを可能にするサービスです。
(ホームページより)

つまり、パソコンでJokerWorks LLC社にある
ラジコンを操縦を操縦できるのです!

もっと詳しく知る

8月の終わりごろから始まったJokerRacerですが、
一時、リニューアルして11月の終わりまで運営していましたが、
突然、サービス停止したと思いきや、また12月14日から再開しました!
よかったです^^
また、24時間営業というとてもうれしい方針になって最高です(*^-゚)vィェィ♪
でも、まだ操縦できるのは、Joker Tank D2と呼ばれる
キャタピラーと、webカメラだけです。
e4dsfsgds.png
今後の発展が楽しみで仕方ありませんw
では、早速操縦してみましょう!
24時間営業なのでいつでもできますよ
[JokerRacerにアクセス]


まずはキャタピラーから!


続いてwebカメラ!
けっこう変わりましたね^^
つかコース範囲せまww
eedddfg3wsez.jpg
(クリックで拡大)
[ 2009/12/14 20:54 ] JokerRacer | TB(0) | CM(0)

JokerRacer 忘年会議に参戦!?

12月14日に再開するはずのJokerRacerですが、、
なんと、12月12日の17時から忘年会議に参戦できるかもしれませんよ^^
asfaf.png
途中で画像がきれてしまってますが、、

本日 12月12日(土) 17:00 頃から、イベント「忘年会議」の会場を
モンスタートラックで走りまわる...かもです!是非同乗してくださいね

JokerRacerのホームページに書かれています

さて、まあまだ詳しいことはわかりませんので、後ほど追加いたしますね!

ちなみに、この記事は「17:00」に公開されるように予約投稿しておきました

はい!ここが会議場です^^
Akikoさんの左下の位置ですね!
今回は、僕たちの操作はなく、閲覧のみです
 hgh_convert_20091212192122.png

そして、どんどん暴れますw
09@0@_convert_20091212191216.png

誰かさんがラジコンのカメラの前に登場!
念のため、モザイクかけておきますw
fgjfgjfy_convert_20091212191317.png 

いろんな人が写真を撮ってきますw
念のため、モザイクかけておきます
gggggg_convert_20091212191623.png

しばらくするとAkikoさんの席にラジコンが戻りました
念のため、モザイクをかけておきます
rrrrr_convert_20091212191827.png

大勢の人が集まって、会議しています。。。
dthdht_convert_20091212192012.png
[ 2009/12/12 17:00 ] JokerRacer | TB(0) | CM(3)
FC2ブログランキング
あし@
プロフィール

Author:隼@ファルコン
Wii、DS、PSPなどの機器を
改造しています^^

毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!

をモットーにがんばっています!

AETという
様々なイベントの通信を行う
会員制サイトを運営しています。
詳しく知る



