【AETとは】
このブログの管理人などが運営している、コミュニティグループ!
詳しくはこちら
【相互リンク集はこちら】



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AETは2011年12月25日をもって閉鎖しました。

今更ですがブログのほうには載せていなかったので一応書いておきます。


活動休止のお知らせ

平素よりAETを楽しんでいただきありがとうございます。

誠に勝手ながら2011年12月25日をもって、AETの活動をお休みさせていただくことになりました。

2年ほど前より設立した団体ですが、運用を実現することが難しくこのような検討をさせていただくことにしました。

様々な方のご支援やご協力によりこのような楽しい企画を生み出せたことを心より感謝申し上げます。

AET 管理人一同

(引用)

スレもいつの間にか消えておりましたのでコメント等はこのブログでお願いします。
[ 2012/05/19 21:00 ] イベントTOWN関係 | TB(1) | CM(4)

AETどうしようかなぁ

≪改造≫イベントTOWNとして発足したイベントTOWNだが、

途中から、≪ALL≫イベントTOWN (通称AET)へと形態を変化させた。

AETをシーズン2と呼ぶとすれば、そろそろシーズン2の活動は終了し、シーズン3への活動をスタートしたいと考えている。

現在のAETは特に活動を行っていないし、行っても人数が集まらないという理由からである。

ポケガイでは正直やっていけないというのもある。

とにかく、時代のニーズにあわせてこちら側が形態を変えていかなければやっていけないのである。

従来のイベントは、街森が主で、マリカwiiなどの通信を行ってきた。

しかし、発売から街森は約3年経ってしまい、飽きたという人も多いだろう。

イベントを行わないのはこういう事情があるからである。人数が集まらないのも仕方ないことである。

では、これからのシーズン3に向けて、どのような活動を行えばよいのか。

3DSが発売する前までは3DSに関わるイベントをしていこうと考えていたが、あまり名作が登場しないため、どうしようかと迷っている。

年末にはマリオカート7が発売するわけだが、それだけで組織を支えるのには大変である。

モンスターハンターがWi-Fi通信に対応していないということを知り、余計に難しくなったわけである。

だが、どうぶつの森などこれから様々なWi-Fi通信に対応した名作が登場していくことも考え、そのことに期待している。

最悪の場合、シーズン3への移行ができなければ、シーズン2で幕を閉じる可能性もある。

いずれにせよ、まだシーズン3へと移ることはできないため、しばらくの間の活動は休止となりそうだ。
[ 2011/11/10 12:00 ] イベントTOWN関係 | TB(0) | CM(3)

【AET】マリオカートWiiのWi-Fi通信イベント「爆走!! Grand Prix F」 in 4/1

AETのイベントで4月1日にmaruがマリオカートWiiのイベントを行いました!
もちろん、僕も参加したので紹介しますねー

~AETとは~
AETはゲームの通信を楽しむイベント団体です。
メンバー制ではないので登録などは必要ありません。
僕とほか数名が管理しています
詳しくは→http://falcon-snake.site-station.net/


まずはグランプリ個人戦!

第一回戦のコースはここ
P1050118.jpg

結果はこんなかんじ。4位か次がんばるぞ
P1050119.jpg

第二回戦のコースはここ
P1050120.jpg

結果はこんなかんじ。写真とってたらスタートダッシュ失敗したw
P1050121.jpg

第三回戦のコースはここ
P1050122.jpg

結果はこんなかんじ。6位・・・あれれ。:゜(;´∩`;)゜:。
P1050123.jpg

第四回戦のコースはここ
P1050124.jpg

結果はこんなかんじ。また6位か
P1050126.jpg

ぼくよわいの。ごめんね。(´・_・`)
P1050127.jpg

続いてグランプリチーム戦
P1050128.jpg

次に「ふうせんバトル」をして

さらに「あつめてコイン」をしました
P1050131.jpg

そして、最後にグランプリ個人戦で終わりました^^

まあ、最下位でしたがww
糞弱くて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


主催者のmaruさんより挨拶↓

【爆走!! Grand Prix F】

なんとかソーダ→海豚?
プーさん→華夜
ムスカ→華夜の姉

はい。二回目の今回はFinal raceでした。

皆さんお楽しみ頂けたでしょうか?

さて、今回の爆走王は…。

ジャジャーン!またまたスネークこと太鼓侍さんです!!

すごいですねぇ、ぶっちぎりでしたものねぇ。

太鼓侍さんは二回連続「爆走王」になったので…

な、なんと!称号「爆走神」が貰えます!!

という事で、参加してくれた皆様ありがとうございました!!

[ 2011/04/01 23:00 ] イベントTOWN関係 | TB(0) | CM(3)

4月1日にマリオカートWiiのイベントがあるよー

AETのイベントでmaruさんが、4月1日マリオカートのイベントを行います!

詳細は↓をご覧ください
http://www.pokemon-guide.net/bbs_talk/show.php?kiji_id=761201

また、AETとはなにか知りたい人は↓からどうぞ
http://falcon-snake.site-station.net/

maruさんは今年度からAETでの活動を休止するので、
みなさんにはぜひ参加してほしいです><

[ 2011/03/31 22:00 ] イベントTOWN関係 | TB(0) | CM(0)

【AET】2月26日、27日(土日)に街森とマリカ!

受験も終わりAETの活性化をしよう!ということで
ホームページのリニューアルをしたわけですが、、、

早速活動のほうも充実させていこうと思いまして、

2月26日(土)、2月27日(日)にイベントを開きます!

内容は以下のとおり

●「迷路! made of rock」情報
【内容】「街森」で迷路します。岩だけの。もちろん改造。
【主催】隼
【日時】2月26日 (土) - 21時から22時くらいまで
【コード】2621-7099-1918
【特典】アイテムなんでもおk。数量等は後ほど。
【備考】チート禁止。10分経過又は満員で開始。

「迷路! made of rock」参加申込書
-----------------------------------
【名前】
【コード】
【一言】
【備考】
-----------------------------------

●「爆走!! Grand Prix 2」情報
【内容】「マリオカートWii」でのWi-Fi対戦です。
【主催】maru
【日時】2/27(日) 20:00~21:00
【コード】
【特典】称号「爆走王Ⅱ」
【備考】チート禁止 10分経過で強制開始

「爆走!! Grand Prix 2」参加申込書
-----------------------------------
【名前】
【コード】
【一言】
【備考】
-----------------------------------

参加したい方は参加申込書を本部スレに書き込んでくださいね^^

また、AETって何?とか詳しく知りたい!という人はホームページへ!!
本部スレもリンクしてあります。

[ホームページ]

[ 2011/02/24 12:00 ] イベントTOWN関係 | TB(0) | CM(0)
FC2ブログランキング
あし@
プロフィール

Author:隼@ファルコン
Wii、DS、PSPなどの機器を
改造しています^^

毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!

をモットーにがんばっています!

AETという
様々なイベントの通信を行う
会員制サイトを運営しています。
詳しく知る



